2017. 08. 14  
朝の日課、畑の見回り。

トウモロコシの植えてある場所に行くと普段と違う景色が 

何と、40本あまりのトウモロコシが根元から倒され、皮を剥かれて食べられていました、全滅


ご先祖様にお供えして、今日から食べようと楽しみにしていたのに  JA推奨の生でも食べられて甘くて美味しい白と黄いろが混じったトウモロコシだったのに、悔しい限りです。



DSCN2629.jpg


DSCN2632_201708141031216d4.jpg


犯人の目星はついておる、これはただでは済まされませんねー 私にゃ、お上からお許し頂いてる殺しのライセンスがあるぞ。


DSCN2634.jpg


玉子豆腐、青柚子の皮を摺り散らして爽やかな香り。

DSCN2627.jpg


それにしても、くやしいのう∼ くやしいのう~



NEXT Entry
舌から
NEW Topics
連日の強風と寒さと雨
地元で捕れたサンマ
粉もん
強風で
ギョーザを作った
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天心坊

Author:天心坊
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR